エディットblog

こんにちは!私の名前はエディットと申します。2000年11月28日生まれです。福岡出身です。大学2年経済学部に入っております。これから毎日日常考えたことや思ったことをブログに書いていきます。皆さんと考えを共有していきたいです。コメントぜひよろしくお願い致します。

9月6日、一日目 台風近づく

こんにちは!初めまして!エディットと申します。2000年11月28日生まれの今年20に

なる19歳です。大学2年の経済学部経済学科に所属しております。好きなことは読書、

一人でいる事、そしてこのように文章を書くのも好きです!これからよろしくお願いし

ます。

 

私は現在山口に住んでいるのですが、台風が近づいていますね。

 

九州の皆様は大丈夫でしょうか?非常に心配です。

 

私も夕方ごろ慌てて養生テープを窓ガラスに付けました。最悪の事態に備えて念には念

を備えます。

 

こちら下関に一番近づく時間帯は早朝らしいので寝れないです。

 

今現在夏休みなので特に外に出る用事はないのですが、このような強い台風は心配ですね。

 

皆さんも気を付けてください。今日のところは家に一緒にいるものと無事を祈りながら

部屋に閉じこもっておきます。

 

ではまた明日!ノ