エディットblog

こんにちは!私の名前はエディットと申します。2000年11月28日生まれです。福岡出身です。大学2年経済学部に入っております。これから毎日日常考えたことや思ったことをブログに書いていきます。皆さんと考えを共有していきたいです。コメントぜひよろしくお願い致します。

もう10月、

こんばんは、エディットです。今日は10月1日が始まって初日でした。

 

そんな一日目は私は夕方の17時頃まで寝てました。。なんといっても今日はバイトがある日だったんですね。

 

そんな中でも、小説を読めたのでよかったです!また、授業3コマもきちんと終わらせて、金曜日へと備えます。

 

金曜日は4コマありますが、1コマ英語で1コマズームですが、残りの2つはまあ後で受けられるので夜やろうと思います。

 

金曜、土曜はバイトがないので思いっきり遊びたいと思います。

 

さて、10月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。今年もあと3か月と、とても短いですね。

 

この1か月有意義な生活をしていきたいものです。

 

そのために寝る時間をあまりとらずに生きていこうと思います。

 

大事なこととしては、

1、ベッドの誘惑に負けない

2、服を着替えてオンモードになる。

3、気分転換に外で作業や読書をする。

 

これらを意識していこうと思います。

では、また後でお会いしましょう。